みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

12/29 QMAモバイルサークル年末対戦会

2013年12月31日 23時45分12秒 | QMA賢者の扉 Season2
12/29のモバイルサークル年末対戦会の記事です。
当日は遅刻参加しました(^_^;)

◇ サークル対戦
[14:20の部]
くいなさん、さいれんとさん、ヒロケンさんとマッチ
 
 出題:スポ自(ダ)→芸スロ(ヒ)→ノン文字(さ)→文〇×(く)
今年最後ということでとりあえずスポを出してみました。
が、スポと芸スロでボロボロと(^_^;)
後半のノン文字、文〇×を1ミスでしのいで 300点に乗せました(´▽`)
 
 

[14:30の部]
さいれんとさん、OZさん、ヒロケンさんとマッチ
 
 出題:スポ自(ヒ)→ゲーちゃ(O)→アニ自(ダ)→文自(さ)
アニゲ出してみましたが、スポ自と文自が刺さりまくりで 200点も行かず(^_^;)
さいれんとさんが大差で優勝。
 

◇ サークル協力
くいなさん、さいれんとさん、ヒロケンさんとパーティに。
OZさんが間に合わなかったようでした。
 

いい感じでエリアを踏破していったんですが、12エリアでグロ問ラッシュにあって失敗(´・ω・`)
 


◇ 魔龍オンオフ
よりによって紫宝魔龍でのオンオフとなりました(^_^;)

[15:45の部]
ヒロケンさんとマッチ。
裏でさいれんとさん、くいなさん、OZさんがマッチされていたようです。
 

なんとか Round2 まで行ったものの、あえなく敗退
 

[15:59の部]
ヒロケンさん、さいれんとさん、OZさん、くいなさんと 5人揃いました(´▽`)
 
Round1は後半の〇×でミスってヤバいと思っていたのですが、ギリギリ10位通過(^_^;)
くいなさんと 10位を争っていたようで、くいなさんが「!(階乗)」を征討していれば逆の立場でした。
R1落ちと思ってデジカメを構えていたのですが、あらためてみると60点前後のボーダー争いがすごいですね。
 

Round2はやはり力負け。さいれんとさんをお見送りすることに。
 

-----
それから紫宝魔龍をがんばってみました。
ラスクレ前に Round2 で全答したのですが、わずかにスピード負け(´・ω・`)
 
結局、最後まで魔龍にあうことできず(^_^;)

コメントを投稿