みかん大明神

ゲームとか日常のことをつらつらと。
今は QMAメインであとはアイマスぐらいでしょうか。

【開催案内】 QMA賢者の扉Season2 第7回定例会(10/18)

2013年10月18日 13時23分25秒 | QMA賢者の扉 Season2
当日案内です。
すっかり忘れておりました m(_ _)m
全国大会(バルーンコンテスト)、協力プレーも予定されています。
複雑になってきたので、タイムテーブルを書いてみました。

[ タイムテーブル ]
 20:30 ~ 21:20 サークル対戦(10分間隔)
 21:34, 21:44 全国大会(バルーンファイト)
 22:00 ~ 22:50 サークル対戦(10分間隔)
 23:04 協力プレー 

以下転載
バルーンファイトの合わせ方が自信ないかも(^_^;)
----
[賢者の扉Season2 第7回定例会]
◇ 日時
 2013年10月18日(金)
 第1部 20:30 ~ 21:30
 第2部 22:00 ~ 23:00
 ※遅い時間での参加者の方に合わせて、2部制10分間隔で開催いたします。
  第1部、第2部と両方ご参加頂いてもOKです。

[サークル対戦]
 第1部 20:30, 20:40, 20:50, 21:00, 21:10, 21:20
 第2部 22:00, 22:10, 22:20, 22:30, 22:40, 22:50
 ※ 10分間隔で開催致します。上記時間にサークル対戦に参加ください。

◇ お約束
・うまくマッチできなくても泣かない。
・規定時間の1分前とかに召集画面にいかない(過度のフライングは禁止でお願いします)

[全国大会オンオフ]
 今回も全国大会のオンオフを企画してみたいと思います。今回は10分間隔としますので、お気を付け下さい。
 ◎集合時間 21:34、21:44
 ※第1部の21:30スタートの回は無しと致します。
  時間の合わせ方は全国大会のモードを選択し、全国大会ルール説明の画面で右下に説明終了というボタンがあります。
  この説明終了のボタンを押すタイミングを時間ちょうどに合わせて下さい。
  時間+15秒でカスタマイズ終了、先生のセリフをスキップしないでください。

[協力プレー]
 協力プレーの募集を致します。今回の塔も2人マッチ、3人マッチだときついので野良で合わせたいと思います。

 ◎集合時間 23:04
 ※時間丁度に予習を終了させて下さい。第2部の23:00スタートの回は中止となります。

コメントを投稿