(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

HDリマスター

2014年11月27日 21時33分51秒 | ゲーム日記
ファンタシースターノヴァの発売日ですねー
すごい期待していたソフトであったんですが

とりあえず

今回は保留で!

なんとなく買ってはいけない気がする(笑)

それよりかバイオシリーズの最高傑作!バイオHDリマスターが欲しい

私自身バイオ1に関しては無印からディレクターズカット GC版と遊び尽くしましたが
久しぶりに遊んでみたくなった

GCはこのゲームのために購入しましたからね

何周もプレイして
コスチュームフルコンプしてもまだまだ遊べる楽しさがありました

ネタバレになるかもしれませんが

周回プレイを重ねていくと
色々な要素が追加されていくのですが

中でも!

フォレストゾンビが徘徊しだすとパニックです(笑)

一応バイオのゾンビは扉を開けれない設定なんですが(稀に開けれるヤツもいる)
フォレストはガンガン扉開けて超スピードで襲ってくるわ手榴弾体に搭載してるから攻撃したらゲームオーバーなので
逃げの一手しかないという…恐ろしいゾンビ フォレストに何回やられたことか…(^^;)

ゲームも素晴らしいんですが個人的にはウェスカーズレポートが読めるってのも大きい
今はもう閉鎖してるのかな?昔は公式でレポートが読めてたんですけど結構夢中になります
映像もついてるとの事で気になる!

BSAAコスが追加とのことですがコチラはどちらでもいいかな(^^;)
最終的に目指すのはクリスのカジュアルコスですし

それよりかGC版の特典映像に没になった特典武器ってのがありまして
レーザーを照射する武器があったんですけどそちらを採用して欲しかったなぁ

んー迷う(・ω・)欲しい そんなに高くないし
どうせならコレクターズパックの洋館マップも欲しい

…そういえば初代バイオの購入特典も洋館マップついてましたよね?ちょっとした攻略法記載で
実家の自分の部屋に貼ってたのを思い出した(笑) 裏はゾンビのアップだった気がする。

ちとゲーム見に行ってこようかな(^^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿