(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ロールケーキ

2012年10月25日 23時50分59秒 | ルゼ猫雑記(新)
ロールケーキが大好きな私ルゼ猫。
今日は楽しみにしていた物が届きました

じゃーんコレコレ


不二家のロールケーキ♪

中を開けるとミルキーの包みに入っております


近所に不二家がないので
お土産でもらったりちょっとした機会がないとありつけません(笑)
今回は生協のラインナップで出ていたので注文してもらいました。

で、子供達と一緒に食べようと思っていたのですが
丁度実家に遊びに行っていたので
嫁と2人で全部食っちゃいました

んーーー美味い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿