(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ドラクエモンスターズ スーパーライト その18 ハーゴン登場

2014年06月01日 08時35分47秒 | ドラクエ スーパーライト
DQ2コラボイベント 勇者との出会い始まりましたね
それに便乗して地図ふくびきに新たに魔王ハーゴンが登場!!

これは引くしか…

600ジェムしかないので二回しか引けないが

勝負に出るわっ

ハーゴン来いやぁぁぁ!!


ええええ!!そっちーーーー!!Σ(◎△◎)

もう一体はガメゴンっぽい何かでした。


ハーゴンが出なかったのは非常に残念ではありましたが

あくましんかん私のパーティだとかなり活躍してくれそうです

防御が低めではありますが
それを補う600超えの高いHPにそこそこ高い素早さと賢さ

何よりもデフォでザオリクとマホカンタを持っているのはサポート系のモンスターとしてかなり熱い

早速特技転生してライデインとべホイミを追加


今日からメタカニでしたっけ?

速攻で育て上げる予定です!
最悪ダークキングをエサにぶち込んじゃおうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿