(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

レゴ

2006年05月29日 23時56分58秒 | ルゼ猫雑記(旧)
最近ハマリ出したレゴブロック(・ω・)
今日もテレビ見つつブロックいじりしてたりします(笑)

レゴ関係のサイトいろいろ見ているんですがオリジナル作品がすごい(*´∀`*)
どんだけブロック使ってんだ!?ってくらい凄まじい作品がいっぱい…

私はまだまだ買い始めたばっかりなのでブロックの数も少ないから
小さい城とかしか作れないけどww…楽しい(^▽^)
どんどんレゴにはまっていってるよ!w
私もオリジナル作品を作ろうかと考え中w
とりあえずテーマはFF関係のものを作りたいなぁとか思ってたり。
いつか作って写真載せたいと思います。
いつのことになるやら(笑)飽きる可能性もありですwwww

…でレゴで今欲しい物が
昔販売されていた、お城シリーズだとか海賊シリーズ
欲しいんですけどさすがに売ってないか…(笑)

子供の頃、海賊船とかめっちゃ憧れてたんですけどw
今なら買えるのにな…とか思いつつネット検索
あるサイトで海賊船を発見!

うおおおおwきたんじゃないのこれ!?wテンション上がるけど
3万超えてるじゃん!!(笑)

海賊船こんなに高かったのか!?
いや…レア物だからそれなりの値段がついてるんでしょうね…(・ω・;)


欲しいんですけど…やっぱ高いなww
復刻版とかでないのかしらねえw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【VAIO】*'ω') ニョキッ (としちゃ)
2006-05-30 20:10:57
なにげに懐かしいですね

子供のときは作るのが苦手で(今もにがてw

完成できない子供でしたw
返信する
(´∀`)ノ (ルゼ猫)
2006-05-30 23:34:06
子供の頃よりもはまってる気が…w





一回触りだすと止まらなくなってしまいますw



ミニフィグもいろいろな種類が出ているので

集めてるだけでも結構楽しいですよw
返信する

コメントを投稿