(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ソシャゲ熱

2013年09月11日 22時17分56秒 | アプリ
いろんなソシャゲに手を出してきましたがさすがに冷めてきた。

どのゲームもそれぞれのシステムがあったりするが

ガチャって合成して進化させての繰り返し
基本はやる事同じだからなぁ

モンスタークライ以降
テトリスモンスターやらアイルーバザールやらDLしてみたものの
一日で終わったものが多い、これがソシャゲの限界か

なんとかモンスタークライは続けていますが
そう長くは続きそうにない気もする。

データを消したりって事はないけど
以前の様に何時間もインし続けるってのはないだろうなぁ
探索してギルドのレイドを適当に参加してって具合で
数十分で終わる感じ

モンスタークライが終わったら
いよいよぷよクエ一本になりそうだ
ブログの記事にはしてませんがぷよクエは地味に続いてますよ(・ω・)

メチャクチャハマッてるって訳ではないけど1日1ぷよ感覚

なんか熱いアプリが出たらハマりたいですね
ブラマス続編まだかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿