(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ドラクエヒーローズ プレイ日記 その14 ~裏地図の強敵編2~

2015年03月10日 21時45分56秒 | ドラクエヒーローズプレイ日記
昨日の記事をふと読み返して見ると
タイトルがドラクエモンスターズになってて
慌てて編集し直しましたルゼ猫です(・ω・)

さて今日も引き続き裏地図の強ボス退治にレッツゴーですよ。

審判の間 登場するボスはイーメス・強

気を引き締めていくぞ!!







ん?

コイツ…

超弱いんじゃ…ノーマルも強もそんな大差ない様に感じる。


討伐時間は2分半

素直に世界樹から落ちていきやがった…

こんなんじゃネタにもならねぇよ!!(`△´)

ちなみに報酬は
メタルキングの槍でございました。

とりあえずイーメスに一言
お前に【強】を名乗る資格はねぇ!
ガッカリさせやがって!

これで終わるのもアレなんでもう1戦いっとくか

向かった先は太陽の間 VSボストロール&スターキメラ

ノーマル戦ではスターキメラ用にバリスタが設置されてあるが
強ボス戦ではバリスタ撤去されてます。

なのでスターキメラを追い掛け回す必要あり
バリアを解いたわずかな時間に攻撃を叩き込まないといけない

ボストロールに攻撃を加えるとスターキメラがバリアを解いて回復に徹するので
あえてボストロールのHPを削ってスターキメラの動きを封じるのも一手

ボストロールは言うまでもなく超攻撃力でゴリゴリに押し切ってきます。
会心喰らうと耐えれるか怪しいレベル。

でもまぁそこはパーティプレイですので問題なし

まずはスターキメラを撃破

コイツさえ倒してしまえばあとはもう楽なもんで


ボストロール撃破!


討伐時間は6分半

こんなもんかー
イーメスよりは楽しめた(笑)

太陽の間の報酬は
黄金の爪

お!アリーナの装備来ましたか!

最近メダルと交換したオリハルコンを軽く抜く攻撃力(^^;)

メダル交換用の武器やオーブの存在感が薄い…(汗)
もうちょっとなんかなかったのか?
トロフィー用に集めるだけって感じですよね

アクセサリのレシピだって普通にフリーバトルで獲得できるし
完全に素材交換屋になってますよ

とりあえずこれで強ボス撃破5匹目!
この調子で全撃破頑張りますよー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿