(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

閃乱カグラESTIVAL VERSUS 購乳してきたの巻

2015年04月05日 02時47分23秒 | ゲーム日記
どもルゼ猫です(・ω・)ノ
閃乱カグラESTIVAL VERSUS購乳してきました!

いやぁ…発売日買いしようかめっちゃ悩んでたんですけど
さすがにブラッドボーンとかぶってましたしね。

まぁブラッドボーンクリア後でも全然いいかなと思ってたので
昨日クリア達成したという事で今日購乳となりました。

では早速プレイといきましょう!


ちなみにこのカグラシリーズはBURST 真紅 SVの3作品プレイ済み
中でもSVがシリーズでは一番好みな感じ。

ゲーム性も重要ですがこの手のゲームはグラフィックが最重要だと思っているので
DSよりもPSハードで発売される事の方が嬉しいですね

しかも初の据え置きハードという事で期待大です。

初操作キャラは両備


久しぶりの閃乱カグラなので操作を思い出しながらのプレイ
まぁ…チュートリアルなんで表示にしたがってプレイするだけなんですが

グラフィックもキレイで動きも滑らか さすがPS4!
ただまぁ他のシリーズに比べてキャラクターの動きが重いような気もするが、それはさて置き
毎回モーションが楽しみである忍転身をしてみる


忍転身!




間違いなく良作だわ!!…え?(・∀・;)

シリーズ最高の転身!しかとこの目で拝見させていただきました!
両備さんあざーーーーーーっす!!

Vita版はわかりませんが据え置きハードという事で
大画面の転身は迫力ありますね!

問題があるとしたら
今までなら携帯機でコソコソっとプレイ出来ていたところを
嫁の視線を感じながらプレイする鋼のハートを持っていないとダメという事か(笑)

ストーリーを進めて次は月閃へ
雪泉ちゃんキタプリーー!

雪泉ちゃん推しですよ!どうでもいいけどPSNのアバターがずっと雪泉ちゃんだったりします(笑)

テンション上がってきたぜ!一丁やったるかっ!

若干使い辛い…かも?
ま…まぁそこはキャラ愛で乗り切りますが…(^^;)

雪泉ちゃん…忍転身!


軽く1時間ほど遊んでみた感想としましては
序盤の難易度はかなり低いほうかなと
個人的な比較ですが
真紅>>>>>SV>>BURST>>EVって感じでしょうか

真紅はもう初っ端からクソ難しかったですからね(笑)
詠超強かった…。

まぁ難易度普通に関してはこれくらいヌルくてもいいかなとは思います。
何も考えずひたすらおっぱいゲーとして遊べればいいですし(笑)

でもさすがにシリーズ通してやる事が同じですから飽きも早いかもしれません
もう無双系にしてもいいんじゃないか?と思うのは自分だけですかね(^^;)

とりあえずまったり閃乱カグラ楽しみたいと思いまーす
葛姉!共に行こうぜ!パラダイスへ!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿