(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

狩日記 3G編 その54

2013年02月12日 23時50分56秒 | 狩日記
見た目が好きな一式シリーズで城塞隠密隊を作成しました♪



いいわー見た目いいわー

という訳で最近ソロは隠密隊愛用中
オンでも是非使って行きたいんですが

1つ気になるスキルがあるんですよね…。

【剥ぎ取りの達人】

モンスターからの剥ぎ取り回数が+1される
普通なら「おっいいじゃん♪」と思うスキルなんですが

オンではこういった報酬を増やすスキルってのはあまりよく思われない傾向にあるみたいで

まぁ…私個人的には他人の装備をどうこう言う方ではないので基本的にどうでもいいんですが
他人の目ってのは気になりますよね。

ただこのスキルだけ注目するとアレですけど
他、根性 回復量アップ 隠密 と生存率を上げるスキルも多く揃ってますし
マイナス耐性もないので良装備ではないかなーとは思います。

私の場合はあと護石で集中と見切り+1が発動してるので

そこら辺の一式装備よりはかなり高性能なんじゃないかと

今度インする時は隠密隊でインしてみるかぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿