(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ポケモンXY プレイ日記 その22

2013年11月03日 23時04分14秒 | ポケモンプレイ日記
メガシンカのポケモン一匹くらいスタメンに加えたいなって事で
今日はルカリオを捕獲 育成に励んでおりました。

数匹捕まえて思ったんですが

このリオルって基本高固体の物しか存在しないのかな?
ジャッジ判定が3ステくらい最高判定
後々遺伝に使えそうですし楽でいいんですけどね(笑)

という訳で現在のスタメン

カイリュー 臆病(素↑攻↓)    努力値 HP6 特攻252 素252
ヌメルゴン 控えめ(特攻↑攻撃↓) 努力値 HP252 特攻252 素6
ブラッキー ずぶとい(防↑攻撃↓) 努力値 HP6 防御252 特防252
リオル   いじっぱり(攻↑特攻↓)努力値 HP6 攻252 素252

今まで考えた事もない性格など考慮してしっかり育てたメンツはとりあえずこの4匹

カイリューはドラゴン 炎 水 雷4タイプ持ちのアタッカーにしようかと
ブラッキー どくどくを主軸に まもる 月の光 しっぺがえしorあやしいひかり

ヌメルゴンとリオルはまだ確定してません(汗)

じっくり考えていくとしてと

あとに二匹のチョイスは悩みどころですね(・ω・)

なんかカッコイイポケモンいたっけかなぁ

ポケモンバンクっていうの?過去作品からの連れて来れるシステムが解禁されたら
昔のポケモンも出回るだろうし
ミロカロスとミミロップがほしいなぁ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿