(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

レゴブロック遊び

2015年11月03日 19時22分08秒 | ルゼ猫育児日記
こんばんはルゼ猫です( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から晩まで子供達とずっとレゴで遊んでおりました。


前回レゴシティのパトロールシップを購入してから
再びちょこちょこと買うようになりまして

今回購入したのが60068沼地のアジト


雰囲気出てていい感じ

レゴにどハマりしている当時はお城シリーズとか海賊シリーズがツボだったのに比べて
最近はシティの特に乗り物系がいい感じですね。

列車シリーズも買ってみたいです
他シリーズに比べてクソ高いんで中々手が出ないんですが( ̄▽ ̄;)

海底調査シリーズも手を出してみたい。

沼地のアジトで作れるオフロードカーをリスペクトして
手持ちのブロック おまけに子供達が漁った余りのブロックを使って1台作成



手前のヤツです
バギー用のタイヤがないのでめっちゃ小さいですけど(笑)

それはそうと子供達が夢中になるレゴブロック
私も好きってのもありますが
子供と同じ目線で遊べる数少ないおもちゃなのかなーと
いやーレゴブロック楽しいですね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (シム猫)
2015-11-04 06:41:24
とても楽しそうですね!!私もレゴブロックしたい~

でもうちニャンコいるので、
ニャンコが完成品をいくつか持っていきそうw

返信する
レゴブロック (ルゼ猫)
2015-11-04 18:29:00
レゴ楽しいですよー( ̄▽ ̄)
ブロックでいろんな世界を構築していくという程では
リアルマイクラって感じですかね(笑)
返信する

コメントを投稿