(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ガーディアンクルス その61

2013年10月28日 20時21分12秒 | ガークルプレイ日記
ハロウィンカップお疲れ様でした!!

私は494位のA+でした(´∀`)ノ
ついにここまで来たか次なる目標はSランク入り!

多分無理だろうけど地道に頑張っていくか

というかそんな話をしてる場合じゃない

新カード追加されましたね!


エグゼクティブカードとは一体なんやねん(・ω・;)
特殊な能力をお持ちのようですが…

気になるURラインナップはと


清楚な女性ガーディアンですなぁ


おーもしかしたらノクターンやオアシスさんよりもセクシー?



!?

な…なんつー乳してんねん…。

ガークル至上最大級のおっぱいか!!

こりゃベルフェゴールちゃんゲットするしかないでしょ!!

…っと

危ない危ないまんまと課金させられるところだったぜ(・ω・)
課金は絶対にしねぇ!!

ただコレチケットを手に入れたところで出現するエリアが問題なんですよね…。

バーンサイド平原夜て…
新ガーディアンは確かに欲しいが既存の平原URが全ていらない

アンドロもイズンがいるからいらないし…
プーカとか論外orz

他これといっていいやついないし

どうせ新ガーディアン出すなら新エリアで出して欲しかったなぁ

しかし課金ペース速すぎですよスクエニさん
次はクリスマスぐらいかと思ってたのに…(・ω・)
勿論クリスマスプレゼント用意してますよね?期待してまってまーす(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿