(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス プレイ日記 その29

2015年12月24日 19時19分33秒 | FFBEプレイ日記
こんばんはルゼ猫です( ´ ▽ ` )ノ

FFBEなんとかプレイを続けておりますよ

ブラキオの鼻息に吹き飛ばされ続けてまだ未討伐


コロシアムの方は中級を制覇


エウロペほど苦戦はしませんでした。
初見撃破できましたし

バブリザ系がないので
フルブレオンリーで耐え抜いた感じ

んーしかしコロシアムってなんでS5の報酬クソなのか…(^_^;)
装備系にしてくれよー(´Д` )

育成の方は
ピックアップで引き当てたゴルベーザを育成中

カッコよすぎてたまらないです。

あー白魔法緑魔法の拡張性があればなーーーー
黒魔一筋っつーのが少し痛いところ

クリスマスイベはやってないんですが年末年始イベ土曜日から徹する予定なので
それまでにゴルベーザをカンストさせておきたいところですね


チケ10枚かかってますからね!!
私も微力ながら頑張りますよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿