(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ドラクエモンスターズ スーパーライト その13 

2014年05月22日 20時41分54秒 | ドラクエ スーパーライト
討伐クエ来ましたねーー!!

しかも初のスライム系Sランク ダークキングです(>▽<)
これはなんとしても仲間にするしかないでしょっ!

て事で早速超級クエへ

道中の雑魚は問題なく対処できるが
魔王の書のザラキが結構な確立でベリアルにヒットする

ザオラルが…中々成功せんし…(^^;)

とりあえず魔王の書は優先で倒すとしてボス戦へ

ボス戦はダークスライム×2ダークキング

特に苦戦する事も無く撃破





仲間にはならずorz

ただ!ここで諦めるわけにはいかない!

全モンスを倒すことでミッションボーナスのダークキングがもらえるんですよ!
一体確実じゃーんと思うけども強敵が潜んでるのはお約束

勿論チャレンジ


SSランクのデスプリーストがおるやんけっ!!

戦ってみたら実はあっさり勝てたり
問題は横の2人

ライデインが半減

うちのパーティのダメージ源であるライデインの耐性があるモンスはちと苦手です
おまけにくっそ硬いし

とにかくライデインは控えてひたすら殴る物理戦へ
MPはべホイミ用に温存

思っていた以上にギリギリの戦いでしたが



ミッション達成!!ダークキングゲットーーー!!

イベント期間中にあと何体仲間に出来るか(^^;)
頑張るぞーー










最新の画像もっと見る

コメントを投稿