(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

デッドマンズクルス その1

2014年02月15日 08時08分12秒 | アプリ
さて昨日からプレイ開始しましたデッドマンズクルス

デッキがくっそ弱くて雑魚にやられまくってますorz
くそぉ…スタミナが無駄に減っていくーーーーーーー(;;´д`)
ガークルも雑魚こんなに強かったっけ…と悪戦苦闘しているところへログインボーナスの100コイン

ぬおおお!!恵の100コインキターーーー!!

初回レアハントは300のところ100コインでプレイできるので早速投入
今は☆3でも全然戦力になりますからね

レッツレアハント!

一発目のターゲット女性型ゾンビ

結果




え…

うっそ!ウルレアキターーーーー!!!

一瞬目を疑いましたが一発目のゲットが☆5マリーアントワネットて…(滝汗)

私引き強過ぎるっしょ!!!
朝一からテンションマックスになりました(笑)

その後は平凡に☆3ゾンビちゃんのオンパレード

☆3集めるつもりが思わぬ収穫がありました
コレは戦力超強化ですよ!!

気になるタイプは



バイタルでした。

バイタルっていうぐらいだから体力タイプなんでしょうね
ガークルでいうところのカオス?

パラメーターの補正がクールと比較するとHP↑の素早さ↓の様です
素早さ重視のゲームになるならハズレかな?
ま、今はタイプうんぬんより☆5がいるかどうかで戦況が大きく変わっていきますから
マリーさんの出現は私にとってかなりの強化です♪

ただ肝心のエサがない

という訳でシルバーチック(シルスラ的な経験値ゾンビ)送りあうフレさん募集!(笑)
ルゼネコまでおねがいしまーす♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿