(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ご対面は明日ということで

2010年07月22日 21時46分10秒 | ルゼ猫雑記(新)
仕事帰り産婦人科に寄ってきました。

嫁は元気そうでしたが
まだ赤ちゃんは出産した時以来まだ見てないそうで
もう少し保育器に入れておくそうです。

んーなんか調子悪いのかな?

明日は嫁も赤ちゃんと対面できるみたいだけど

私はガラス越しに見てきました
昨日よりちょっと顔の腫れが引いたような気がする
生まれた時はメチャクチャ浮腫んでた感じだった。

しかし小っせー
赤ちゃんてこんなんやってんなぁ…
明日は私も初だっこ出来るかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿