(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

FARCRY4 プレイ日記 その11

2015年02月11日 20時36分38秒 | FARCRY プレイ日記
キラット南部のベルタワー 基地 要塞は恐らく全て占領しました。

となると次は北部となる訳ですね!
さて!いよいよパガン・ミンの領地北部へ!

おっしゃーー!暴れまくったるぜーーー!!



え…。



えー行けないのーー!?

キャンペーンミッション進めないと北部にはいけないのか…。
まぁ…せっかくここまで来たしと極限まで近づいてロケラン全弾放ってきました。

おもいっきり反撃してきましたけど(笑)

とりあえず北部へ進むために
キャンペーンミッション進めるか…

ロンギヌスミッションを2つクリア




どちらも密輸業者を追跡してブラッドダイヤを入手するというもの

車で一定の距離を保ちながら追跡するんですが
ターゲットとなる車と後ろに護衛?トラックの2台体制で走行

その2台の車の間隔がまた長い長い

護衛に見つからない様に追跡したら普通にターゲットとの距離が保てなくなり
見失ってしまいミッション失敗

かと言って近づき過ぎると見つかって失敗

どうすりゃええんじゃ!と

ある程度まで進むと見つかっても強制的に追跡できるみたいですね。

ロンギヌスミッションの次はハークミッション
前回猿の像を求めてヒマラヤ山脈へ行かされましたが

今回は猿の像を探していたハークが敵に捕らわれてしまい救出ミッション

…あのおっさん面倒な仕事押し付けやがって…


現地に向かうと見事に檻の中に監禁されているハークのおっさんを発見


このままミッション失敗覚悟でロケラン&グレネードで焼き払ってやろうかと思いましたが
丁寧にテイクダウンで始末しました。


キャラ的にあんま好きなキャラじゃないので正直どうでもいい(笑)

これで終わりかと思いきや猿の像探しに付き合わされるはめに

ここからは象に乗って敵を倒しまくるんですが

やっぱ象つええ!!
もう負ける気がしません

途中ウロついているサイにも敵の排除に協力していただき


敵の全排除完了!

全排除の後は自身の安全のためサイを始末(笑)


なんか北部への関連性があるミッションが全然ないのだが…
北部へと進行できるのはまだまだ先なんだろうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿