(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

どうぶつの森 ルゼネコ村の村長日記 3日目

2012年11月11日 12時17分30秒 | どうぶつの森 日記
ようやくマイホームが建ちました

じゃじゃーーん


中の広さ的にはテントと変わりませんが
壁紙 床をコーディネート出来るので雰囲気が違います。

ちなみにこんな感じ

肉球の壁紙♪

これでハッピーハウジング?の会員になれるそうです
すれ違い通信のヤツかな?
いろんな人の家が見れるんでしたっけ
これはこれで楽しみですね

でもまぁ明日だろうな

家のローンの方も完全に返済して
次は増築を考えています。

もっと広い家に住みたいですし

ただ費用は98000…。
まぁローンなんで貯めなくてもいいけど
結構な額だ

魚釣り頑張らないと(笑)

事業のほうも明日辺りから手をつけれるそうで
こっちの方の資金もためなきゃですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿