(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

景品GETだぜ

2008年03月23日 15時46分43秒 | ルゼ猫雑記(旧)
今日は相方と二人で散歩がてら近所をブラブラしながら晩飯の買い物へ
歩きだともうアレですね。クソ暑い
ちょっと暖房かかっちゃってる店に入っちゃうときついわ(笑)

適当に買い物をすまして、ふと見るとそこにゲーセン

ちょっと寄って行こうのノリでフラフラ~と見てると
ドラゴンボールの景品が

相方に「取れへんからやめとき!」って止められたんですけど
そこまでナメられては私も引けませんぜ
「一発で取ってやるわい!」とコイン投入

見事一発ゲット(笑)自分もビビッた

調子に乗って「次亀じじい行くぜ!」と行ってみたものの
全敗(汗)¥500亀じじいに奪われました。

奇跡の一発成功だった訳ね…。

まぁ、悟空GETしたんで満足。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿