(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

狩日記 2ndG編 その4

2008年04月13日 23時29分58秒 | 狩日記
ブログは更新していませんがモンハン適当に進んでいます(・ω・)
前回出しました緊急クエでシェンガオレンを撃破…
というか砦を守っただけですが(笑)

いよいよ村クエ上位へチャレンジ
さすが上位なだけあって一筋縄ではクリアさせてくれそうにないです
なんだかんだで★×9最終レベルまで進んでみましたが

ここまで来るのに苦戦したのは2体

イャンガルルガとナルガクルガ

特にイャンガルルガに関しては何回もクエ失敗させられましたよ(汗)
ナルガクルガは初挑戦で討伐できましたが残り5分での討伐
ダメくらったらキャンプの繰り返しでなんとか討伐できた感じ。

ティガも同じなんですが下に潜れない敵はどうやら苦手なようです

ナルガクルガの装備をちょっと揃えてみたいので
何回かチャレンジしてみようと思います。

あとガルルガでつまった時に気分転換にHRを2に上げておきました
まだ2です(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿