(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ガーディアンクルス その108

2014年12月23日 20時07分10秒 | ガークルプレイ日記
ひっそりプレイを続けておりますガーディアンクルス

さてさてクリスマス限定イベントが数日前から開催されておりますね!


入手できるガーディアンは
聖夜のアメノウズメ この時期定番のサンタコスですね(´∀`)
おまけに取得アビリティがホーリーロックという100%の確立でMPを0にするという
アビロを超強化した新アビリティという事で1枚はゲットしておきたいところ!

BP回復スピードも早まったことでダンジョンを回す回数も増えてますが

報酬にアメノウズメがでない

ゴルスラ1匹ばっかですよ…どうなってんだ

ヘラやナファヌアは割と早い段階で2枚3枚集まったのに…

新アビ持ちという事で確立絞ってるんだろうか(・ω・;)

回復薬もないし自然回復分で回してますが、かなりの数回してるはず
20回以上は回してるんじゃないでしょうか。

頼む…もうゴミ性格でもいいから1枚くれ!!!!

ひたすら回しても報酬に出てこないアメノウズメ

よく見かけるテレビ番組ばりの諦めかけたその時!

聖夜のアメノウズメキターーーー!!

うおっしゃーーーー!!1枚ゲットーーーー!!

とりあえず私の任務は完了したぜ…。

性格…

へっへっへ気になります?(笑)
この瞬間がガークルは楽しいですよね

ま…どうせゴミ性格…よくてヘイストくればありがたいかなと


何が出るかな♪何が出るかな♪










!?

エースキタコレ!!!

クリスマスプレゼントあざーーーっす!

中々の引き運でした(笑)
ここまで苦労しましたけどね…。

確か虹スラが1枚あまってたはずだから
あまりまくったゴルスラ使いまくって一気に転生しちゃうぜ!

以上期間限定クエ日記でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿