(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

三重ツーリング 08

2008年03月08日 18時27分29秒 | バイク日記
昨日の天気予報でようやく納得のいく予報が出たので
今日今年初のツーリングを決行してきました!

目的地は去年行きました、三重のコケコッコー共和国です。

AM5:00発

気温は高くなると予想されておりますが
早朝となると話は別で-3度(笑)
奈良の山には雪も残ってましたし

まぁ、その分暖かい飯を存分に頂いたんですけどねー

今回食べたのは鳥釜飯と写真の松坂地鳥と平飼鳥の焼肉
かんなり美味かったーー

寒い中来た甲斐があるというものです。

デザートにてんこ盛りシュークリームを2つ
親へのお土産に3つ購入

そして今年初のツーリング無事帰還いたしました。
楽しかったけど疲れた~
今夜はぐっすり眠れそうです

走行距離360.1km



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤影)
2008-03-09 22:15:08
この時期に360kmとはしっかり走りましたね~
お疲れ様~
返信する
Unknown (ルゼ猫)
2008-03-12 01:30:02
峠はスリップしないだろうかと
ヒヤヒヤしながらの走行でした。

これからツーリングの時期!
楽しみですねぇ
返信する
はじめまして! (ゆう)
2008-03-21 21:43:57
なんとなくドラッグスターのブログを検索してて、たどり着きました。私はDS250にのっています。三重にコケコッコー共和国ってあるんですね!最近やっとあたたかくなってきたのでツーリングの参考にさせていただきます。どうぞよろしくです
返信する
こちらこそよろしくお願いします (ルゼ猫)
2008-03-23 15:31:36
はじめましてー
ドラッグスター乗りのお方ですか
私の相方も250乗りなのですよー♪
夫婦でドラスタ乗りをやっております(笑)

これから絶好のツーリング時期ですね
機会がありましたらコケコッコー行ってみて下さい
シュークリームおススメです!
返信する

コメントを投稿