(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

GTA5 プレイ日記 その3

2014年12月19日 01時00分47秒 | ゲーム日記
どうもルゼ猫です今日はゴルフにチャレンジしてみました!



しかし…どのミニゲームにしても作りが本格的なのがすごい
ゴルフゲーとしても十分なクォリティ

ボギーやバーディを取った時のフランクリンの反応が微笑ましい(笑)

とりあえず初ゴルフのスコアがコチラ

まずまずと言ったところですかね?

また気が向いたら遊びに行くとして
営業時間外にゴルフ場に訪れたら警備員に殴られて病院に送られました(・∀・;)

不意の警棒攻撃にちょっとイラッとしたので再びゴルフ場に戻って警備員に向かってグレネード!
消し炭にしてやりましたぜ!

このゲームやってて思うのが
本気でストレス発散になるという事(笑)

スカッとしますね

フランクリンで遊んだ後は少しメインミッションを進行

マイケルでヨガができるようになりました


ヨガもいいけどダンスゲー欲しい♪

ヨガイベントの後は

画像左端のヨガの先生と一悶着ありまして
マイケルの奥さんアマンダさんとその子供達が家を出て行っちゃいました。

1人自宅に残されたマイケル

とりあえずドライブに行くかとガレージに向かうと…



盗んだ自転車が一台

車ジミーに持ってかれてるし…。
あの野郎…!次会ったら覚えとけよ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿