(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ドラクエモンスターズ スーパーライト その5

2014年04月29日 01時20分02秒 | ドラクエ スーパーライト
ども久しぶりの更新です(・ω・)ノ

最近どうも更新するのが億劫になってきまして(^^;)
とりあえず前回に引き続きスーパーライトネタです。

ミッション報酬 ログボ報酬 闘技場報酬 運営から配布されるジェムをとにかく溜め込んで
欲しいモンスが配信されると同時に一気に放出するんですが

ピサロの時といいそう上手くはいかないもので

今回追加されたSキラーマシンも強いのかは知らないが
見た目がいいじゃないって事で溜めたジェムを放出する事を決意!5連回してみる事に

キラーマシン来い!!

結果





キラーマシン出ずorz


ただコイツらが仲間入りしました


竜王&サンダーバード!



Sランクが出たのは嬉しいけど
竜王って一番初期のSランクよな…?

もしやハズレですか?(・ω・;)

ピサロかキラーマシン欲しかったなぁ…(´д`)

文句を言いつつも貴重なSランクなんでガッツリパーティ入りは確定なんですけどね(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿