(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

デッドマンズクルス その2

2014年02月16日 08時05分04秒 | アプリ
昨日GETしましたマリーアントワネット
少ないボルトとエサを一点集中でつぎ込んでめいっぱい育成しました
まだカンストはしておりませんが



RE-CELLがマリーさんの一押しアビリティですかね
ガークルで言うリバイバルです

ただガークルほど万能ではなくHP50%ぐらいでしか復活できません
まぁ弱体化されても便利は便利ですね

最後の砦として配置しております。

次に招待特典コンプさせて頂きました!

コード使ってくださった方ありがとうございますm(_ _)m

気になるクレオパトラさん

どうやら死技系のカードなようです。

マリーさんにエサつぎ込み中なのでしばらく育成できそうにありません(^^;)

くあああ…シルバーチックが足りない(;;´д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (69)
2014-02-16 20:55:47
おおもうUR2枚って凄い!
特典コンプ早すぎですw
ルゼさんのURは自然と女性で固まっていきますねw
自分は初日に数回スペハンしてみたんですがUR0だった為早くも放置しちゃってます・・^ ^;

こっちのリバはハーフで復活なんですか
でも序盤は活躍しそうですね!
返信する
女性ゾンビ軍団 (ルゼ猫)
2014-02-16 22:43:59
クレオパトラは欲しかったので頑張らせて頂きました(笑)

んーしかしデッドマンズクルスは女性デッキを狙ってる訳ではないんですけどね(汗)
化物だらけだし適当に行こうと思ってたんですが
UR以外もシスター ダンサー ナース と半分以上女性で固まってます
これは…また女性オンリーでいくしかないのか!?

ガークルで飽き気味なんですけどね(^^;)

コチラのリバは50%の復活なんであっさりやられる時もありますが
発動したら持ち堪える場面も多いので結構便利ですよ!
返信する

コメントを投稿