(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

狩日記 2ndG編 その1

2008年04月04日 19時16分29秒 | 狩日記
という訳で久しぶりにゲームプレイ日記を適当に書いていくとしますか

このゲームをプレイする大半の方はデータを引き継いでG級に
行ってるんだろうけども
私は残念ながらデータ削除したクチで一からの開始となります。
あぁ…ヤマツカミに早く逢いたい( ´Д`)


とりあえず金が無ければ話にならんので箱に入っているメイン武器以外売却
私は片手剣一筋で行きます。たまに弓も
売却した資金でピッケル&むし網を調達、いざ素材ツアーへ

1回こなした後にネコばーさんからキッチンアイルーを
2回目でとうとう来ましたオトモアイルー!

キッチンがトレーニングルームになっている模様で
いやいやキッチンが更に騒がしくなりそうですね(笑)

トレーニングメニューは
筋トレ 腹筋 素振り 瞑想 休みの5つ
まずはスキルを習得させたいので瞑想を選択
瞑想は…どこかの宗教のえらいさんを思い浮かべさせます(笑)


ツアーで取得した素材でアサシンカリンガを作成し村長クエを順にクリア
難なく★クエをコンプして★★クエへ着手
★★は釣りクエのみを残して★★★へ
釣りとか採取がクリア条件のクエって苦手で(汗)

★★★から狩猟クエがメインとなってくるので
防具をしっかりと整える事にしよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿