(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

よるのないくに 発売日延期

2015年08月24日 18時19分02秒 | ゲーム日記
よるのないくに発売日延期っすかーーー!!(´Д` )

9/17→10/1と大幅な延期ではないんですが…
結構なダメージ

いやぁ…というのもウィッチャー以降新作を買ってない
ウィッチャーが確か5月の下旬頃の発売だったので
かれこれ3ヶ月近く新作をプレイしていない

ゲームに飢えているこの8月9月が個人的には重要だったんですよ(´Д` )

逆に11月12月は欲しいゲームがあるからここでの延期はキツイなー

ならば…

前々から興味はあったUNTIL DAWN買おうかな

アクションスキルを必要としないホラーゲー
トレーラーとか見ててもかなり楽しそうなんですよね
選択式で進行していくゲームっぽいから
こちらが本格的に操作をしない分映画を見てる感覚で遊べそう

ただこの手のゲームはマルチエンディングであろうと
一度エンディングを迎えてしまうと一気に冷めてしまいそうな感じもある。

かまいたち2みたく
全く別の物語に発展したりするなら長く遊べそうだど

ちょっと検討しようかなと思います( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿