(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ドラクエモンスターズ スーパーライト その3

2014年04月09日 21時10分53秒 | アプリ
最近弟がおもしろいゲームない?と聞いてきたので
何気なくスーパーライトを勧めてみたら予想外にハマってしまい
毎日闘技場の相手をさせられておりますルゼ猫です(・ω・)

今日も1戦交えたわけですが弟のパーティにキングレオの姿が

な…なに!?

まだ初めて間もないくせに!!特別クエ初級でドロップしたらしい
私のパーティだとまだ中級クリア出来ないので

同じく初級に頼るしかないんですが
初級でドロップって何%ぐらいなん?

かなり絶望的な数字なんだろうか?

バルザックビーストも中級何度か挑んでたけど仲間なる気配0だったし

でもまぁ弟がドロップしたってんなら私もやるしかないだろと

特別クエ初級へ

結果



キングレオさん仲間入りーーー!!

初級でゲットしましたぞ!

パワーアップ用に初級クエ回してみようかな…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿