ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お盆休みですが・・・

2012年08月13日 | ラスティ
お盆休み突入です♪

ですが、

お出掛けも無く、

普段と変わらずぐ~たら過ごしてる僕です(^_^;)




どっか連れてって~~~!





昨夜から今日にかけてペルセウス座流星群がピークだっていうので

2時ごろから屋上に出て空を見上げてたんだけど・・・

お、

晴れてるし!

お月さんも細いから邪魔しないし!

けど、

空を見上げてる首が痛くなってきて20分ほどでギブアップ。

見れなかったぁ。

流れ星は見れなかったけど

見上げた真上の空には無数の星が!

きれい♪

ひょっとして、天の川かなぁ?

わかんないから、天の川ってことにしておこう^m^



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2012-08-13 23:22:34
流れ星?ペルセウス座流星群?
クッ‥全然知りませんでした

ラス君はお出かけ好きですか?いいですね
うちのワンはジャスはともかくフランはずっとゴロゴロしてたいみたいでちとつまらんとです

ラス君、お盆、どっか連れて行ってもらえるといいね
返信する
Unknown (たんぽぽママ)
2012-08-14 23:21:24
見たよ~!
家族みんなで寝転んで、もちろんたんぽぽもね。
30分程でしたが10個程流れました~★

たんぽぽも毎日ゴロゴロ~してばっかりです。
暑いので散歩もあまり行きません^^;

ラス君お出かけできるといいね♪
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2012-08-15 22:13:57
お返事遅くなりましたm(__)m

ペルセウス座流星群、
天文知識は無いんですけど、
情報を小耳に挟むとつい喰いついてしまうもんで・・・
でも、
見れなくて残念でした(-.-)

へへっ^m^
フランちゃんはごろごろ派ですかぁ~
休日のラスは、
置いていかれないようにず~~~っとストーカーなんですよ^_^;
最後のお休みの日はお出掛けしようかと計画ちぅです♪
返信する
たんぽぽママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-08-15 22:37:13
お返事遅くなりましたm(__)m

ママさん、見れたんですか~~~~!!!!!
いいなぁ~
それもご家族で♪たんぽぽちゃんも一緒で♪
私は真夜中に一人、
寂しく鑑賞だったから見れなかったのかも・・・^_^;

たんぽぽちゃんも暑いの苦手ですね~
また過ごしやすい季節が来たらランでご一緒してくださいね~(^^)
返信する

コメントを投稿