ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

み~んな平等なお誕生日

2012年08月06日 | ラスティ




昨日のお休みもぐ~たら寝て過ごした母ちゃんと僕(^_^;)

夕方のお散歩に行こうとしたら

ラスティ号の横で立ち往生・・・





「車でどっか連れてけ!!!」



普段はこんな事ないんだけど

お出掛けがなかった休みの日はいつもこう・・・┐('~`;)┌

仕事の日と休みの日とわかるのは凄い!




歳のせいか、

こうも暑いと出掛ける気にならんのよ。

あ、

歳のせいにしてはいかんいかん!



渋滞に巻き込まれず行ける楽しい避暑地、

どこかないもんかねぇ。。。




で、

今日はみんなにもそして母ちゃんにも平等にくる誕生日でして♪

またひとつ、

数が増えてしまった母ちゃんに

アマゾンからこんなもんが届いた^m^




お風呂用テレビ!

地デジ化になってからお風呂でテレビが見れなかったので

父ちゃんが買ってくれました、




母ちゃんのカードで・・・・( ̄  ̄;)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと~♪ (みくママ)
2012-08-07 23:16:09
父ちゃんの愛やなぁ

お風呂でテレビ見すぎてのぼせんようにね^m^

返信する
みくママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-08-08 13:05:39
ママさ~ん、いっぱい“おめでとう”をありがとう

支払いは自分でも
やっぱり父ちゃんの愛に感謝ですね
テレビ見ながら寝てしまいそうなので気をつけま~す(^^)
返信する

コメントを投稿