ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

久々に○○○まみれになった母ちゃんの手 ( ̄▽ ̄;)

2012年10月26日 | ラスティ

僕の散歩ん時のウ○チ袋は100均で買うポリ袋。

紙とポリ袋が二重になってるワンコ用のウ○チ袋はお出掛けの時ぐらい。

お財布の中身節約のためね^m^

で、

もっとお財布の中身節約のために

スーパーで買い物した時にハダカのお野菜やお肉・お魚のパックを入れて帰ってきた

薄いポリ袋の再利用もするんだけどそれが惨事を招くんだよね。

 

夕方のお散歩で

家を出て少し歩いたところで一発目のウ○チ。

かなりゆるいウ○チだったんだよね。

それを再利用のポリ袋で拾って袋の口を結ぼうとした時、

 

ぅおおおおおぉぉぉぉwwwwwwwwww。

 

母ちゃんの手がウ○チまみれ(激汗)。

一度使った薄いポリ袋、

破れてたんだよね。。。

どうにかもう1枚の袋に入れようとしたけど

やればやるほどそこらへんがウ○チまみれに・・・。

これは一旦帰るしかないと母ちゃんがUターンして

家へ戻ろうとしても、

僕は散歩に出たところだから~~~~

次へ早よ行こぉ~~~~ってリード引っ張る!

結局、

抵抗する僕はズルズル引きずられながら一旦帰宅。

お散歩カバン一式ゴミ箱行きとなり、

母ちゃんの手は洗ってもなかなかニオイが取れなかった。

 

 

 いろいろあって一回出戻ってのお散歩なんだな(^_^;)

 

 

 

 

 その手で夕飯のハンバーグをこねてみた( ̄▽ ̄;)

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2012-10-27 00:40:38
ちょっ‥オチに笑ってしまいましたゾ!
かなりの惨事なのにそっちしかもう印象に残ってない~~~~!(笑)

うちもスーパーで肉類入れるあの薄いビニール使ってますヨ☆
お出かけのときもほぼそれかも‥
たまに破れてて拾う前に気づいたらセーフだけど気付かなかった日には…

でもまだラス母ちゃんさんほどの悲劇には見舞われてませんゼ!
今のところ固形のう○ちのときダケダカラ…。
返信する
Unknown (レオン君)
2012-10-27 20:18:05
私もウンチ袋は、スーパーでカラカラと貰って来ます。解るよ〓私も一回う~ん〓なんか、いつもと違うぞぉ~と思ったらビニール破れててモロに触ってるし爪長いので爪の中に入ってもうた!たまたま公園内に水道があったから手を洗えて助かったけどね一度散歩に出たら帰るの嫌だってするよね 手汚れた時に限ってこねこねハンバーグですか!お味はいかがでしたか!でも、うちの子のウンチは手に付いても気にならないですね!
返信する
Unknown (みくママ)
2012-10-27 21:10:21
う○こまみれのお手々でハンバーグこねこね
さすが母ちゃん!
やる~~~(笑)

その手で今度は宝くじ買ってみて
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2012-10-28 02:35:59
おほほぉ、同じ経験をなさっとるんですね^m^
固形のウ○チだったとしてもなかなかのもんです!!!

お互い、
スーパーの薄いポリ袋から卒業した方がいいですよね(^_^;)

ハンバーグは問題ナシにうまし!でしたぞ(●^o^●)
返信する
レオン君へ (ラス母ちゃん)
2012-10-28 02:43:01
レオン君のママさんも同じことを経験されてるんですね(^^ゞ

爪の間のはかなり取れにくいですよね。。。
まさに私も経験済みです(^_^;)

前日にひき肉を買い込んでたのでね~
ハンバーグをせざるを得なかったんですよね。
味は最高にうまし!でしたので^m^
体調不良もありませんわよ~~~~~^m^
返信する
みくママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-10-28 02:46:10
ハンバーグは問題なく、うまし!!!でしたから~~~~~(^v^)

ウンの付いた手で宝くじですかっ!
さすが、発想の転換がスンバラシイ(^◇^)
返信する
Unknown (ラナママ)
2012-10-28 21:22:38
オチが最高です!!(笑)
弱い袋苦労しますよね…。
とくにゆるーいうんPのときは。
今のラナは外でトイレをしないので、ありませんが、姉ラナのときは、似たような経験あります。
返信する
ラナママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-10-28 23:34:55
ケチケチするとたまに痛い目にあいます(^^ゞ
ラナちゃんはお家派なんですね~
やっぱりレディーはお外ではしないのね(^^)

ハンバーグは美味しゅうございましたよ^m^
返信する
うお~っ (Stillママ)
2012-11-04 01:53:08
こんばんは。
Gが日本一^^んー、Cはどないなってんねん・・・・。

ふふ、やっちゃいましたね・・・。笑ったらいけないけど
最後のハンバーグ笑えますぅぅぅ。
私も何度か手についたことが・・・。あれ臭うね・・。
誰かの踏んだこともアル(汗)

ほんと私たち、何回?何年?うんP拾ったことか・・・。
ね!
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-11-05 12:48:34
ママさん、こんにちは(^^)
野球さっぱりわからんのですが・・・
来シーズンは是非是非日本中を真っ赤に染めてくださいまし!!!
そこはママさんの応援しだいよ^m^

ワンと生活してるとウ○チネタは尽きないですよね~
ほんとに、、、何回拾ってんだろ?!
でも、今ママさんに改めてそんな事言われたら・・・
これもシアワセって感じる(*^^*)
返信する

コメントを投稿