ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

朝の雨は凄かった。。。

2012年10月23日 | ラスティ

朝の雨は凄かった。

真っ黒な雲が迫ってきたと思ったら

豪雨と暴風

 

その後、

小康状態になったりもしたんだけど

僕はお散歩拒否でした、

カッパまで着せられたのに・・・。

 

 

 

夕方になってやっとこさ雨が止んだので

早速母ちゃんが散歩に連れ出してくれたんだけど

カメラ向けられてこの仏頂面

 

これからの時期、

草の実や種がいっぱい付くから

草むらに入ったらあか~~~んって母ちゃんが言うけど

草むらって魅力的なニオイがあるんだよね~(^^)

 

 

 

稲刈りしたのを天日干ししてたのかな・・・

 

 

 

 

今日の雨で水浸しになってる・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-10-25 00:21:02
あの雨と風はすごかったですね!!
ラナパパは、窓を開けて寝てたので、雨が部屋に入ってきてラナパパの顔を直撃していて、大慌てで起きてました。
そのときもラナは寝てましたが…。
ラスティちゃん、可愛いですね♪
草むら、入ると、なにか絶対ついてきますよね(笑)
返信する
ラナママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-10-25 09:59:27
あの豪雨のシャワーで起こされたパパさん、お気の毒~~~
あはは、ラナちゃんはオオモノですね(^_^;)

ラナちゃんも草むら入っていく派ですか~?
トゲトゲの草の実なんか付いてくると
毛にからまって取るのが大変なんですよね・・・(ー_ー)!!


返信する

コメントを投稿