ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2011-10-08 11:24:49
まぁ…なんておいしそうな(笑)ニワトリさんは気が気じゃないでしょうね。こんなでかいお友達?に見つめられて。きっと脳裏には「弱肉強食」って言葉が浮かんだでしょうね。
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-10-08 23:08:35
確かにニワトリさんは生きた心地がしなかったかも
でもデカワンコ二人は意外と穏やかな対応なんですよ~(^^)
背中に乗せてお散歩~なんて出来たら名物になるのにね♪
返信する
Unknown (さき)
2011-10-09 21:43:02
すみません



私・・・何回美味しそうって言ったかな
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2011-10-10 21:24:46
さきさん、お腹へってたぁ~?

ゾーイちゃんとラスには食す物って意識はなさそうね~
返信する

コメントを投稿