ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お祭り本番!

2011年10月08日 | ラスティ
今日・明日とラス地方のお祭りです♪

青年団の兄ちゃん'sは朝4時に、

おっちゃん組の父ちゃんは4時45分に出掛けて行きました。

3時過ぎから起こされた僕はおねむです

ま、お昼間はやる事が無いのでお昼寝三昧でしたけど・・・




僕越しにだんぢりを撮ろうと頑張ったけど、

母ちゃんの腕ではこれが精一杯



もちろん手前のもじゃもじゃは僕ですよ・・・





今年はみ~んな法被に“がんばろう日本!”のワッペンを着けて~

ワッペン代の一部は

東日本大震災の被災地のまつりを支援する義援金になるんだって。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーりゃ~〓 (ちぇりあん)
2011-10-09 01:06:43
今年もカメラ屋前か商店街に出没してます 見掛けたら声掛けてねー

返信する
ちぇりあんさんへ (ラス母ちゃん)
2011-10-09 06:01:02
了解

姉妹も一緒かなぁ
返信する
Unknown (さき)
2011-10-09 21:48:10
そのワッペンにはそんな意味があったのね!

今日はこちらでも地震があったけど
東北の方たちは今でもこんな地震が
毎日っていうほど起きてるんやね。

普通に暮らせる毎日に感謝です。
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2011-10-10 21:45:17
昨日のお昼の地震、怖かったよ~
(たぶん、ウチの家は他よりよく揺れるのよね

そんな被災地ではまだまだお祭り事までは大変なことだろうけど
何かのきっかけになればいいのにね。

“普通”ってシアワセなんですよね
返信する
だんじり~~ (Stillママ)
2011-10-19 16:00:00
ママさん、ご無沙汰でした!
メールありがとうございました。
みなさんの、お気持ち心強いデス。

『だんじり』
今、N●Kのカーネーションで、でてくるでしょ。
すぐにラスファミリーが浮かんで思い出してました。
すぐにコメいれたかったのですが^^

なんだか力が湧いてきますわ^^
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-10-20 12:21:15
こんにちは~♪

ママさんのお人柄があるから
み~んなスティル君とママさんの応援団ですね!!!

カーネーション見てますか~(^^)
私は見てないんですけど・・・(^_^;)
でも岸和田が舞台って嬉しい事です♪
それでラス家を思い出してくれたってほんとウレシッ

今、たくさんの方からパワーがすーたんとママさんの所に送られてますよ
返信する

コメントを投稿