ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

るーむらんなー

2012年10月12日 | ラスティ

ちょっとオサボリの間に

地元のお祭りも無事終わり

僕達にとっては活動の季節がやってきた!

はずなんですが、

僕は夏頃からすんごくよく寝る仔になっちゃってまして・・・






今日も母ちゃんのデスクの下で眠り姫と化した僕は

いつになったら目覚めるのでしょう。。。






父ちゃんは夏頃からコレで

どったどったどったどった タッタタッタとやってるんですよ。







先に言っときますが

僕が一緒にジョギングしてやれば~ってご意見はお受け致しかねますので

あしからず ( ̄▽ ̄)




父ちゃんがコレで走ると家がしびれるのよ(((((((((((( ̄ー ̄)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-10-13 19:41:01
ラスティちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
本当にすごしやすい日が続いてますよね。
少し寒すぎる日もありますが…。
パパさん、ルームランナー頑張ってるんですね。
私も、時間があれば、仲良しご近所さんと歩いてます。
返信する
ラナママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-10-14 08:06:27
ほんと、ここんところ寝てばっかりなんですよ
寝るのにも心地いい季節になったわけなんですが・・・(^_^;)

運動不足の父ちゃんなんです(汗)
ラスと久米田池でもトンボ池でも歩いてくればいいものを~~~
と、間髪容れずに私が言ってしまいました^m^
ま、コレが長く続けばいいんですけど。
返信する

コメントを投稿