ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今日は都会へ・・・

2012年10月05日 | ラスティ



久々の都会~~~♪


あ、ラスは留守番ね・・・すまぬ( ̄▽ ̄;)!!





まず一つ目のお楽しみ~~ランチ!





お店はツイン21の“燦-SUN-”

お料理はそこそこ

そして地上150メートルのこのロケーションが付いてくる







今度は夜に来てみたい!

ロマンチックなんやろなぁ~





そして本題のお楽しみは~~~『PRESS』!!!


さんちゃん、大好きなもんで(*^O^*)

生さんま、初めて見てきました

もう凄すぎる 天才や~~~

あんだけテレビに出てるのにお芝居にまで・・・

そのパワーたるもの超人や~~~



生さんまに限らず、

お芝居でもコンサートでも“生”っていうのはホントいいね。

また行きたくなりましたよ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-10-06 01:24:50
おいしそうなものがいっぱいですね♪
食べたーい。
さんまさんお芝居上手ですよね。
ドラマとか見てました。
生さんまさんなんてうらやましすぎです。
返信する
ラナママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-10-07 02:08:40
ランチ、
ついていたお造りがイマイチだったんですけど
後は美味しかったし+ロケーションで
値段を考えると文句なしですね(^^)v
ディナーはちょっぴり高価になりますが一度行きたいです♪
ママさんも是非パパさんとデートで使ってみてくださいまし!

さんまさん、しゃべりっぱなしですよ!
あのパワーに圧倒されます。
ホント楽しい一日でした♪
返信する
Unknown (ラムママ)
2012-10-07 08:35:34
お久しぶりです。ほんと、ブログ更新滞っております(汗)
都会にきてますねぇ。私は都会は苦手なのでもう何年もいっていないです(笑)
さんまさん見てきたんですね!!私も高校生の時に見たことありますが、ほんと元気というかなんというか…すごいですよね!!
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-10-10 02:10:59
ママさん!お久しぶり♪
はい、久しぶりに都会へ!
久しぶりに電車に乗って行って来ました(^^)
ま、都会と言ってもオフィス街なので人ごみは無かったです。
そこで周り気にせずビル波にカメラ向けてパシャパシャやってる私は
めっちゃ田舎モン^m^

さんまさんのパワー凄いよね~
惚れなおすと言うよりは・・・圧巻ですね!
でもまた、生さんまに会いた~いと思いました(^^)
返信する
わー、さんちゃん^^ (Stillママ)
2012-10-11 16:15:43
お久しぶりです^^すみません。
先日はStillに凄いぞ!パワーをくださりありがとうでした。

おーーっ、都会!!
さんまさん、TVのあのままですか?
こう見えて(汗)^^お笑い大好きなんです。
生はやはりいいですか?
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-10-12 13:05:39
ママさん、お久しぶりで♪
す-たん、いつもお友達とイイトコロにお出掛け・お散歩(^^)
変わりなくてなによりです♪

さんまさん、
TVよりパワー感じますよ!
生はやっぱりいいですね、さんまさんに限らずですよ。
共演の相武紗季ちゃん、
いままでな~んも関心なかったけどかわいかったもんね~~~^m^

ママさんの『こう見えて』・・・
じゅうぶん感じてましたよ
返信する

コメントを投稿