ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

海水浴

2010年08月09日 | ラスティ




昨日の日曜は父ちゃんたちのジェットスキー遊びに混ざって海水浴♪

この時期、

砂浜の海水浴場はワンコ遊泳禁止だから

どうしても足元の悪い岩場しか行けなくて

昨日も肉球(手根球)ケガしてしまったんだ。

少し切れて血が出たんだ。

母ちゃんは僕の血を見るとすぐにオロオロしちゃうんだな。

でも、たしかに肉球は大事なところだからね。





イタタになってしまったけど泳ぐのは楽しかったですよ~♪




水に浸かると毛がびろ~んと広がって大きな島みたいになるんだよ~






海水浴最高 
 


ケガの方は、
家に着いた時には血も止まってたので病院には行ってないんだけど・・・





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイパパ)
2010-08-09 23:28:50
いいなあ~海水浴。
川もいいけど、海も最高だよね。

肉球、今どうでもなくても後から悪くなるときあるから気を付けてね。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-08-10 09:57:38
川も海もいいよね~
やっぱり夏は水辺で遊びたい!

肉球は大事なとこやもんね、
可哀相なことしてしまったです。
今も病院には行ってないんです、
しっかり様子見てみます。
パパさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿