ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

病み上がり母ちゃん

2010年12月28日 | ラスティ
日曜のお昼頃から「むかつくーーー!むかつくーーー!」って言い出した母ちゃん。

誰かに怒ってたわけじゃないですよ。

その後、

お腹も痛くなってきて

夜には熱も出てきて

月曜は仕事休んだんだ。

胃腸炎なんだって。

母ちゃんが仕事休んで一日中寝たままってのは

僕がこの家に来てから初めてかも。





だから僕も大人しくしてたんだよ。





今日はどうにか復活。

一日なんにも食べてないからふらふらしながら

仕事してた母ちゃんです。

一応、今日で通常業務はおしまいなんだけど

事務所の工事が終盤を迎え今度はそっちの片付けが大変。

で、夕方の散歩が夜の8時になっちゃって

強風と雨の中、“わんわん3710”に行って来ました。








もちろん、だ~~~~れ~~~~もいません(^_^;)

ここはちょうど阪神高速の下になってて雨をしのげるんだよね。

着いた頃は雨がやんでたんだけど

なんてたってスンゴイ風だから海から波しぶきか飛んでくるんだよ。

荒れる海を見ながら20分ほどウロチョロして(母ちゃん限界)帰ってきました。




三日ぶりに飲んだビール、
コップ一杯ですっかり酔ってしまってせっかく書いたブログをUPし忘れ寝ちゃった母ちゃん。
なので日付偽装で翌朝の投稿となりました(~_~;)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (Stillママ)
2010-12-29 20:09:46
こんばんは。
ママさん、体調大丈夫ですか?
年末に大変でしたね。

ラスくん、コートが風になびいて
クリスマスに続き、かっこええですわ。

私は明日から、渋滞覚悟で帰省です・・・。

来年もよろしくお願いしますデス(*^_^*)/
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-30 09:11:12
ママさん、ありがとうございます♪
もうすっかりよくなりました
昨夜も忘年会でしっかり飲んできましたし・・・(^^ゞ

ここんとこ、強風やら大雪やらへんな天候続きですね
でもラスはこの風になんだかハイテンションになってました(^^)v

ママさん、山口に向かって今頃もう走り出してるかなぁ
関西圏で途中下車なんて事はないのかな?
偶然会えるな~~~んてことはないか
道中、気をつけてくださいね
そしてステキな新年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿