ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

メリークリスマス♪

2010年12月25日 | ラスティ
昨夜そして今日と

雪のちらつくとっても寒いクリスマスですけど

みんなは楽しく過ごしてるかな♪

僕はイブの夜に御堂筋のイルミネーションでも見ようかとドライブに出掛けたんだ。

初めての都会(^^)v
















道路は車がいっぱいで進まないし

トナカイの角が出たカップルが歩いてたり

サンタさんが集団でバイクに乗ってたり

都会ってスゴイところだなぁ~

車を降りて数分の滞在で

僕の匂い付けも出来ないまま帰ってきたのが心残りだけど

御堂筋、きれいだったよ~~~♪



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾーイママ)
2010-12-25 19:42:28
メリクリ、母ちゃん^^

御堂筋のイルミネーションは
年々バージョンアップしてるね。

なんかさあ、都会のビル街を見ると
ワクワクしませんか?
私だけなのかな~~~
返信する
Unknown (フランの母)
2010-12-25 21:00:22
おお、綺麗!
車内から顔を出すラス君、雰囲気ばっちりですね

私はいつもと同じくランに出てきました
小型は意外とワンが集まった‥カモ!?
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-26 09:24:05
門限が厳しい私は・・・(ほんまかぁ~)
御堂筋のイルミ、初めて見たんですよ~♪
梅田側のほうがきれいだったですね
「うわぁ~~~」って声が出ましたよ

“ワクワク”同感
今度是非一緒に都会に繰り出しましょう
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-26 09:33:51
ちょびっとだけですけど
都会の空気を楽しんだラスでした~

すごく寒くなりましたがランに出掛けたんだ~~~
寒さにめげず、小型犬さん張り切ってますね
年末年始は普段よりはランに出没できるかと思います
そん時はヨロシクね、フランちゃん
返信する
Unknown (Ramuママ)
2010-12-27 20:41:32
はらぁぁぁぁ!!ずいぶん都会に進出したんだね(笑)Ramuだったら絶対に吠えまくっておどおどしちゃってダメだわ。

なんかブログの写真、大きくなりますよね?私も久しぶりに更新したらでかくなっちゃってびっくりしちゃったさぁ・・・
返信する
綺麗ですね~^^ (Stillママ)
2010-12-27 23:49:59
わおー、ラスくん、箱乗り??かっちょええ~。
素敵なクリスマスでしたね~~。忘年会も楽しかった??

ママさんも風邪ひかないように年末年始をすごしてくださいね。
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-28 17:26:24
へへッ、ラス君ちょっと冒険してきたよ~♪
Ramuたんも都会のネオン街、
意外とクセになるかもよ~(*^_^*)

そうそう、写真でっかくなるよね・・・(^_^;)
私もびっくりしたよ!
なんでやーーー?
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-28 17:37:58
窓から顔だして
とっても激しいクンクンクンクンしてたよ~(^◇^)
はい♪
忘年会にクリスマス、楽しんでま~す!

ありがとうございます(^^)
しかし、すっかり風邪ひき&胃腸炎になってしまいました(泣)
ママさんも体調管理に気をつけて
楽しい年末年始をお過ごしくださいマセマセ

返信する

コメントを投稿