ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2010-01-11 07:56:03
ラス母ちゃんの、未来が、見えますぅ

すっかり、着せ替え人形となったラスの為に、

ショップを、渡り歩く姿が・・・・・(爆)
返信する
 (ちえ)
2010-01-11 08:12:33
おとんさん
 なにか我が家のことを言われてるような・・・

ラス母ちゃん
昨日はお疲れ様でした~~!
ゴン兄とも対面させてくれてありがとう。うれしかったです。
ブログとアルバムに様子を載せています。写真は透かしを入れているので、加工前をお送りますね。しばらくお待ちを。
しかし犬種ばらばら、ランでもからみなしのオフ初めてだtt。。
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-11 11:07:13
ぎゃはは^m^

いいねぇ~
着せ替え人形になって頂きましょう♪

子供の頃、りかちゃんの服いっぱい欲しかったのに買ぉてもらわれへんかったしぃ・・・
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-11 11:16:21
リッキー君、オシャレさんやもんなぁ~(^^)

昨日はお誘い頂いてありがとうございました。
ゴンママも楽しんだようですよ~♪
返信する

コメントを投稿