ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ゴンの兄貴と♪

2010年01月11日 | ラスティ
1月10日、ちえさんのお誘いでチェリーカフェさんで新年会♪



メンバーはランで会うお友達や始めましてのお友達。

そして母ちゃんのOL時代以来の飲み友達のゴンママとゴンの兄貴も参加です。


『わしがゴンですけど、なにか』



偶然にもゴンママとちえさんはずっとずっと前からのお知り合いで・・・。


ゴンの兄貴は小さい頃に交通事故にあって下半身に障害があるんだ。

でもね、ゴンの兄貴の存在が母ちゃんの傍にあったから、
僕が熱中症になって病院の先生に安楽死という選択肢を告げられた時、
母ちゃんは別の選択が出来たんだって。

ゴンの兄貴ぃ~~~、
ワンチャリ(車椅子)に乗って走り回る姿はちょいとカッコ良すぎるんじゃないかい^m^








チェリーカフェさんの後、いつものランで。

左から ゴンの兄貴・僕(ラスティ)です・ちぇるしーちゃん・チャムちゃん・たんぽぽさん・フランちゃん・リッキー君。


チェリーカフェさんでは、みんなのオヤツを根こそぎ平らげてしまいました僕です。
皆さん、どうもありがとうございました~(^u^)



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽママ)
2010-01-12 19:01:25
ラスティくん、ママさん新年会ではありがとうございました~♪
沢山お話でき楽しかったです(*^_^*)

とってもマイペースなたんぽぽですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
たんぽぽママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-12 22:32:28
こちらこそありがとうございました(^v^)

マイペースというところはラスも同じなんですが、
全く落ち着きの無いガサ男ですみません^_^;

懲りずにまたご一緒してくださいねぇ~(*^^)v
返信する
Unknown (チャムまま)
2010-01-17 01:28:19
こんばんは、たんぽぽママさんのブログから参りました、チェリーカフェさんで同席させてもらったミニピンの飼い主です♪
その節はありがとうございました^^
チャム、社交性ゼロで申し訳ございません…

ところで蜻蛉池に遊びに行かれているんですか?
うちも過去2~3回、遊びに行きました、広くてきれいでよいところですよね^^
ブログのURLいちおう貼り付けさせてもらいましたが、ただいまおサボり中です…(汗)
またお会いできたら嬉しいです^^

PS ラスティママさんからお伺いしたミニピン君のお話が悲しくて忘れられずにいます…
返信する
Unknown (チャムまま)
2010-01-17 01:32:41
すみません…URL貼り付けるの忘れてました~
さっき久しぶりに自分のブログを見に行ったら「この広告は3ヶ月以上更新がないと表示されます」なんて嫌がらせが…
返信する
チャムままさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-17 02:13:33
ご訪問ありがとうございま~す♪
そして先日はご一緒して頂きありがとうございます(^^)

ラスのせいで落ち着いてランチ出来なかったですよね、
本当に申し訳御座いません(^_^;)
でも、これに懲りずまたご一緒してくだされデスヨ!

蜻蛉池、今日も行って来ました!
我が家から10分程で行けるので~
チャムちゃんちからは遠いでしょ(◎o◎)
色々とたくさんお出掛けされるんですね。
またいろんなお出掛け情報をUPしてください、
覗きに行きますので~。。。楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿