ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お休み終わり

2010年01月07日 | ラスティ
長いお正月休みもあっという間に終わって、6日から仕事始め。


でも、僕はまだスイッチ入らないんだよねぇ(~_~;)





事務所で爆睡です。



そうそう、
お正月にDOG DEPTで買った福袋に入ってた服を着ての出勤です。



この服、ランのお友達(それも複数人)が買った福袋にも入ってたようですよ。

みんなお揃えですね♪






いつも裸(爆)の僕は、今日来たお客さんに、
「おまえ~、服着れるんかぁ~(゜o゜)」と驚かれちゃいました。

それからそれから、
昨日今日と二日間同じ服を着てたから、兄ちゃん'sに、
「ずーーーーーっとおんなじ服着てるぅ~」とか、
「毎日着替えろよ~」とか、バカにされたんだよね(ーー;)

母ちゃん、僕は立派な看板犬なんだからね、着たきりスズメはダメなんじゃない!

もっとオシャレに気を使ってくれないと困るねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜





裏のおっちゃんから貰った大根。




複雑な足・・・太さは母ちゃん級です^m^




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます<(_ _)> (はぴきち)
2010-01-08 00:05:30
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ラスくん、もうエンジンかかりましたか^^
エンストおこしてたらダメですよぉ。

確かにオシャレしたいですね。
はっぴーは最近服を着せてません。。
噛みちぎったのでヌシは大変ショックを受けました。。。

また今年も遊びにきますのでよろしくお願いします^^

返信する
はぴきちさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-08 12:45:45
ラスは今日もエンストです・・・
あ、でもアフター5は超快調ですよ(^^ゞ

あれだけお散歩でお会いするのにはっぴーちゃんが服着てるの見たことないもんね、
噛み噛みしてしまうのね(^_^;)
今年は二人(2匹)してオシャレに行きましょっ(^^)v
返信する
似合ってる! (こーりん)
2010-01-08 12:50:34
ラス~~!
似合ってるけど顔がちょこっとしょっぱいのは何故(爆)。
返信する
おされ~^^ (sala♪)
2010-01-08 23:18:47
今年もおてんば姉妹をよろしくネ♪

ラスティ、似合ってるよ~。
赤色が毛色によく映えてますよん。
母ちゃん、看板犬にぴったりのユニフォームを是非、手配してあげて下さい!!


返信する
Unknown (りあんママ)
2010-01-09 08:04:55
おぉ~

まりりんとおそろいだぁ―^^;

あと、あの子もこの子も~~(笑)

みんな、同じ服着て ラン で遊んだら面白いかも!?(爆)
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-09 13:44:46
似合ってる? ありがとさん♪

カメラ向けるといつもしょっぱい顔かもぉ(^_^;)

返信する
sals♪さんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-09 13:49:55
似合ってる? ありがとさんです♪
ユニホームねぇ・・・とってもいいアイデア!
なんか考えてみようかなぁ~。。。それって経費で落とせる???



返信する
りあんママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-01-09 13:55:09
まりりんもララちゃんも着てたよねぇ~

みんな一緒にオモシロ~イ!
ランに行く時は必ず来ていくわ^m^
返信する

コメントを投稿