ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

すっかり春♪

2009年03月16日 | ラスティ
うぅ~~~~~~~ん、今日はあったかで、いいお天気!


前回のタイトルが“もうすぐ春・・・”だったけど、

どうしてどうして、もうすっかり春です。






昨日のランでも、走った後舌がだらり~んと長くなってたんだ。






貸し農園のえんどう豆の苗も、ずんずん大きくなって白い花をつけてたよ。





  
こちらは、えんどう豆の事を考えてたらヨダレがだらり~んとなった僕です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ (シャイパパ)
2009-03-17 18:52:18
シャイア&ミゼット地方です。
いつもいく公園は桜祭りの準備が整ってきましたよ。

えんどう豆美味しいよねぇ。
ラスティ君はどう料理して食べるのがいいかな?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-18 10:27:18
今年は桜、早いらしいですね♪
宮崎は大阪よりも、もっと早いんでしょうね。
エンドウ豆、定番ですが卵とじも豆ご飯も大好き!!
あ、それって私のことだわ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿