ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

もうすぐ春・・・

2009年03月14日 | ラスティ
久しぶりのUPです。


今日のラス地方は、
お昼ごろには鬱陶しい雨がやっと上がったんだけど激寒ッ!


それでも、いつもの散歩道の端っこで雑草も花を咲かせて春を感じたよ~♪













この一週間、

T兄ちゃんの卒業式ありぃ~の、S兄ちゃんの卒業式ありぃ~の、

SEAMOさんのライブ行きぃ~の、カニ食べに行きぃ~の(近くのお店ですけど)・・・





美味かった!







それからそれから、T兄ちゃんの第一志望校の発表がありぃ~の・・・





結果は撃沈。

4月からは、晴れて浪人生!




と、母ちゃんはドタドタバタバタやってましたよ。

僕はお留守番が多くてちっとも楽しい事がなく、お家でふて寝ですけどね。









T兄ちゃん、気持ち新たに・・・ガンバ!!!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (sala♪)
2009-03-16 00:48:44
母ちゃん、ドタバタ大変でしたがちょっぴり落ち着きましたかぁ・・・。

しかし晴れて、、、って、ヽ`(~д~*)
悲壮感が無くっていいやネ(笑)
今日ランに来てたのはT兄ちゃんの方だよネ?
りこりことは同級生になるわけでしょぉー??
男の子ってやっぱり可愛いね。。。
ウチのは本当、クソガキちゃんで・・・^^;

あ、「キラリデザインショップ」貼っとくねぇ~^^

http://www.kirari-ds.jp/
返信する
sala♪さんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-16 13:19:29
悲壮感はないんですが・・・
「浪人はせぇへん!」って言うてたから、私立大学に納めた入学金25万円がもったいなくってもったいなくって。。。
いつか稼いで返せーーー!て感じです(爆)

昨日ランに行ったのは次男のS兄ちゃん、
これまた明日が公立高校の入試ですわ(ーー;)
りこりこちゃん、カワイイよ~~~♪
ママさん、“クソガキ”はないですよ
ウチには女の子がいないのでウラヤマシイヨ!

貼っ付けありがと!早速ご注文致しましたデス
返信する
卒業 (シャイパパ)
2009-03-16 17:19:53
S兄ちゃん、T兄ちゃん卒業おめでとうございます。
第一志望は残念です。
合格応援グッズもいっぱい集めてたのにね。

ラスティにとってはつまらなかっただろうけど、これからいっぱいかまってもらうんだよ~。

残念な事といえば、うちのお嬢さん妊娠してなかったです。
今回はダメだったけどまだ諦めませんよ。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-16 21:43:34
ありがとうございま~す!

合格祈願商品買い足りなかったかも・・・です。
ま、若いから少しくらい足踏みしたってイイですよね。
返信する

コメントを投稿