ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものラスぢゃない! (こーりん)
2009-03-06 13:14:11
いや~~、
このラスかわいいなぁ~~!
ランでは絶対見せない顔。
こんな顔も出来るんやぁ~(笑)。
返信する
歯痛と闘うこーりんさんへ♪ (ラス母ちゃん)
2009-03-06 16:59:22
でしょ!でしょ!
別人(犬)? いや、間違いなくラスですよ!
いつもは野蛮な顔つきのラスですが。。。
んーーーーー、カワユス

返信する
お利口で待ってるね~ (Stillママ)
2009-03-06 23:55:57
ラスくん、お兄ちゃんええもんたべてはるね・・・。
Stillママも要らないのなら片付けるの
お手伝いしますよ(笑)

お耳の毛が綺麗!!ブラッシングきちんとされてるんですね
返信する
ウマウマ最高 (シャイパパ)
2009-03-07 09:47:47
最近の低レベルな政治の話よりウマウマの方が重要だよねぇ。

お皿の上のウマウマは食べれたのかな?
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-07 13:48:16
神妙な顔でケーキ見入ってるでしょ。
手が出なかったのは珍しいんですよ、いつもならベロリ~ンとやってるはず。

ブラッシング・・・オハズカシイ・・・
週一しかやってないんですよぉ(^^ゞ
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-07 13:54:27
実のところ、政治の話はラスもS兄ちゃんも母ちゃんもよくわかりませんが・・・^_^; (爆)

小判型のチーズケーキが激ウマだったんですぅ♪
母ちゃんのお口に入る寸前を奪い取られました。
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-03-09 08:55:01
ラスティ君にしてみたら政治のお話は関係ないもんね(笑)でも不景気はラスティ君のご飯に影響が出るかもよ?
返信する
Ramuたんママへ (ラスティ)
2009-03-10 13:07:01
僕のウマウマ事情に影響するの~~~?
それは困るよ。
これからは政治の話にもちょっと耳を傾けなきゃですね(^-^)
返信する

コメントを投稿