ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

S兄ちゃんのおみやげ

2009年12月18日 | ラスティ
S兄ちゃんが映画“ワンピース”を観に行ってきた。



で、おみやげ~~~!

僕用のたい焼き(映画に関係ないけど)と・・・



(このたい焼き見たT兄ちゃんはヨダレじゅるりだったんだよ)








トラのかぶり物を持って帰ってきたんだ。






たい焼きは感謝ですけど、トラは遠慮したいんですけど。。。




母ちゃんはこれで年賀状が出来るって喜んでますけどね。

あ、そうそう、昨年の母ちゃんのお誕生日に兄ちゃん'sからプレゼントしてもらったデジカメ修理に出ちゃったんだ。
画像の中に影が映るんだ。
それってホコリ?
オーバーホールするらしいんだけど、5年間補償で賄えるか???なんだって。
どうか、修理代掛からずに直りますように。
そして、年末までに修理が出来てきますように。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状・・・ (はぴきち)
2009-12-18 19:06:16
思い出してしまいました、いや思い出させてもらって感謝です。
すっかり忘れてました
ラスくん、たいやきをおいしそうに食べてますね
デジカメの修理代がういたら、また食べれますよ^^
ちなみに「イングロリアス・バスターズ」を観たんですが、グロすぎて、何度か目をそむけましたです。さすがR15指定。
ヨメサンがブラピが観たいというのでそれにしたんですが、、、うーむ。。
返信する
はぴきちさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-18 23:54:41
はぴきちさん、年賀状これからですか?
私もですけどね^_^;
仕事関係の分400枚こなしたら力尽きてしまって・・・

デジカメ、どうか5年間保障で対応してほしいぃぃwwwwww
その折にははぴきちさんのおっしゃる通りラスにたい焼きを買ってやろうかな。
あ、T兄ちゃんにも^m^

映画、グロいの無理ーーーーーッ!ホラーも無理、殺人シーンも無理。
お口直しにオヨメチャンと「ウルルの森の物語」でもいかが?

返信する
Unknown (シャイパパ)
2009-12-19 06:42:15
S兄ちゃん、ワンピース観にいったんだね。
私はヤマト復活編観にいきたいと思ってますよ。

デジカメ修理代、保証範囲だといいですね。
故意に壊さない限り大丈夫だと思うんですが。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-19 10:36:51
ヤマトかぁ~、いいですね。
楽しんできてくださ~い♪

デジカメ、そうであってほしいよ~(◎o◎)
祈っておいてください(^^ゞ
返信する

コメントを投稿