ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

うまうま万歳の日

2009年12月19日 | ラスティ
僕のファン(?)のお客さんから立派なイチゴさんを頂いたんだ。



んぅぅぅ~~~~ん、母ちゃん、この甘~~い香りは初恋の香りですよ♪




甘ずっぱ~~~いイイ香り♪ (ヨダレじゅるり)

僕は辛抱タマリマセン。







そしてそして午後から母ちゃんお待ちかねのうまうまの使者“のんのん屋さん”が来たんだなぁ♪

頒布会のお菓子のセットなんだけど、今回はクリスマスバージョン☆彡

可愛すぎるやろぉーーーーーー!





のんのん屋さんの帰った後、早速写真をパチリ。

「こんなん可愛すぎて食べられへ~~~~ん」とか言いながらも、
ノワゼットの封を切ってほおばってた母ちゃん。

たくさんの香ばしいヘーゼルナッツと、生地の素朴な甘みが最高!

              らしい・・・  僕は頂けなかったのだ(涙)



この時は頂けなかったけど、ケイクを切った時には僕も頂きますからね!


と、今日はうまうまバンザーーーーイの日でしたよ♪


母ちゃんはこの寒空の下、日が落ちたらふらふら~~~っと忘年会に行くそうで。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2009-12-19 19:41:00
ふらふら~~~っと行って、

ふわふわ~~~に、なって帰って来るんやなぁ~~~(笑)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-20 10:20:10
残念ながらふわふわ~~~になるまで飲んでないの~(-。-)

翌日(今日)ちょっと仕事があるから、控えめ控えめ!
日付変わる前に帰ってきたよぉ~、お利口ちゃんやろぉ~^m^
返信する
プレゼントは (シャイパパ)
2009-12-21 15:23:15
母ちゃん達にはうまうまいっぱい来たみたいだけど、ラスティ君のプレゼントはなにかな~?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-21 16:30:28
ラスはイチゴほおばってるよ~^m^
甘~いイチゴだったよ♪

返信する

コメントを投稿