ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お山が白いよ

2009年12月16日 | ラスティ
今朝はすんごく冷えてたラス地方です。

お山が薄っすら雪化粧です。

寒いはずだ。












夜はコタツに入って、兄ちゃん'sと・・・



恋ばなですか^m^





ココロもカラダもあったかですよ♪



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人 (こーりん)
2009-12-17 00:23:39
ラス、全く違和感無く座ってるし(爆)
返信する
Unknown (シャイパパ)
2009-12-17 06:43:16
3兄弟でヌクヌクいいねぇ。
ラスティ君はおこたの中に入らないのかな?
うちでは♪犬はこたつで丸くなる♪ですよ(爆)
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-17 12:36:01
へへっ、違和感無く混じってる?

でもラスの後姿・ちょっと年寄り臭い(爆)
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-17 12:40:26
以前はもぐり込んでた事あったけど、今年はまだ無いねぇ~
ホットカーペットで充分なのかな(^^ゞ

シャイア君たち3人がコタツに入るとパパさんはは入れないね(^_^;)
返信する
あはは、男3人~^^ (Stillママ)
2009-12-18 00:37:18
こんばんは。
きゃー、おコタでかわいいっ。
男3人で恋ばな^^可愛すぎー。

そうそう、昨日愛知で総勢55わん大集合で
オフ会があってね、マックス君&レイン君、
マックスママさんに会いましたぁ(*^_^*)/
楽しかったよん。
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-12-18 16:10:26
恋ばなではなくって、どうやらゲームの話だったようですけど(^^ゞ

ママさんのブログ拝見しましたよ!
55ワンはスゴイですね~♪
マックス君・レイン君ともご一緒されたんですね、
もぉ、ウラヤマシイ限りです\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿