Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ゼロちゃん、福ちゃん、ナミちゃん、クロエちゃん&リシャールちゃん

2014-07-31 14:33:05 | 日記


研修生の福田安奈です

最終日ということでお初のブログ書きまっせ


今日は暑い中、ゼロちゃん、福ちゃん、ナミちゃん、クロエちゃん&リシャールちゃんがお店に来てくれました


まずは、ゼロちゃんから

今日も元気にご挨拶に来てくれました

ゼロちゃんママにおやつをねだるゼロちゃん

ママー頂戴っ



沢山ママから貰ってルンルンなゼロちゃんでした


続きまして!

福ちゃん

今日も大好きな福ちゃんママとご来店です

ママさんの足元で幸せそうな福ちゃん

福ちゃんの幸せそうなお顔見てこっちまで幸せに

スリスリと私の所に寄って来てくれた福ちゃんに癒されました(*^o^*)



お次はーナミちゃん

尻尾振りながらワンッ!って元気にご挨拶

ご挨拶終わったらママさんの近くでスヤスヤお昼寝

お写真撮ろうとカメラ持った途端、勢いよく寄って来てくれました

ナミちゃんの今日のラッキーアイテムは、なんと!タイマーなんだって

どこに付けちゃおっか




最後にクロエちゃん&リシャールちゃん

始めまして、クロエちゃん&リシャールちゃん!

とても人懐っこく、元気にご挨拶してくれました

二人とも仲良く並びつぶらな瞳が可愛すぎるよー

耳に可愛いも付けてとてもCUTE





皆さん!短い間でしたが、色々お世話になりました

皆さん優しくしていただきありがとうございます

緊張ばかりしてましたが、沢山のワンちゃんに触れ合い

癒され幸せな4日間でした

暑い日がまだまだ続きますので、皆様お身体には気を付けて下さいね

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿